イベント情報

4月9日 クラウドファンディング イベント第2弾 ZOOM企画(無料)
『男たちが語る 男の「子育て」 ~これが、オレ流なんだよね~ 』

イベント第2弾 トークセッション

『男たちが語る、「男の子育て」~これがオレ流なんだよね~』 のおしらせです。

前回のプレイベント(第1弾)安藤哲也氏(NPO法人ファザーリングジャパン)&森田ゆりさん(MY TREE開発者)がとても好評でしたので、第2弾を開催します。

今回は、男性3人(金井さん、畠山さん、片桐さん)のトークセッションです。

金井聡さん: キリフリ自然学校代表 認定NPO法人「だいじょうぶ」支援員
畠山憲夫さん:栃木県里親連合会会長 ファミリーホーム虹の家ホーム長
片桐洋史さん:児童家庭支援センターちゅうりっぷ相談員 チャイルドライン栃木理事

それぞれ、活動は異なりますが「子ども」をキーワードとする支援や福祉の分野に携わっている3人です。また、お父さんでもあります。

支援をする中で、出会ってきた家族や父親たちから見えてきたこと、
また、ご自身がお父さんとして子育てをしてきた経験から、感動したこと、悩んだことや失敗したことなどなど・・・・、
本音で語り合う時間です。

夜の8時~9時半、子どもが寝たあと、晩のひと段落ついた時に 男たちの‟よもやま話”に おつきあいください。

一覧へもどる